あざくん、韓国土産をもらう

あざくんのおともだちの人が韓国へ出張していました。おともだちの人はぬいぐるみではないようですね。それは目をつぶるとして、あざくんのこれまでの経験からすると韓国土産というのはもらって困るものが多いのです。日本風にアレンジされた韓国食材が容易に手に入る昨今、ばりばり韓国らしい食品をもらってもねえ。キムチ辛いし。というわけであざくんは、話題の韓国ものをお土産にお願いしました。そう!パチものお菓子です!

あざくんとひよ子(韓国)。話題になってから、包装はリニューアルされたんですね。あざくんは関西人なのでひよ子といえば福岡ですが、インチョン空港で採集されました。

あざくんとお菓子たち。青いのは「おっとっと」風なにか。

妙なキャラクタ付き「きのこの山」風のなにか。

かっぱえびせん」風なにか。
これら3種は、「田舎のごく普通の雑貨屋」で採集されたそうです。いやーおもしろいねえ。あざくん大興奮。まだ食べてないので、食べてみて味の違いをレポートしたいと思います。