あざ不在の多忙

 しばらく間空いちゃってますが、ま、そうそうあざくん連れで行動できませんよ、ということで。
 いや、マジで。
 しかしここしばらくあざくん旅行記でしたが今後はあざくん旅行記のみならず、あざくん日常記、あざくんblogなどのバリエーションで展開していったらどうかなーっと思っています。
 特に筆者が興味を持っているのはあざくんblog。皆さんどうぞ半笑いで。あざごときにblogなんてできるものかしら。って字のとこはあざくんが書くわけではないんですけれどね。それにしてもあざくんの「陰険・小ずるい」のパブリックイメージとの齟齬が。っていやだからパブリックイメージとかってないから!と一人ツッコミもいれつつ。