あざとおたまの大宴会

dancingbird2004-02-06

というわけで先日の写真の続き。あざくんファミリーは、あざくん・やまねくん・おたまの3者により構成されていますが、いっつも一人で出かけるあざくんは妬まれてます。で、今回は気がつかないうちにおたまが潜入していました。−−えーとこういう脳内設定たてて人形もって旅行に行くと、一人旅でもすっごく気合い入りますよ。ほんとほんと。ぜひお試し下さいな。周囲には笑われるかもしれないけれど−−
脳内設定はさておき、あざくんは通常、デジカメのポーチにパッキンとして入っているのですが(デジカメあつらえのポーチではなく、100円ショップのウレタン袋を使っているので、パッキンにちと不安があるのです)、今回、本当にまったく知らない間にデジカメポーチにおたまが入っていました。うーんおたまのほうがちっさくてかさが低いからなあ。持ち運び性でいけばもともとおたまのほうが優れているわけで、いやああざくんの座も危ういですね。
などという思惑はそっちのけで、宴会に盛り上がるお二方です。